あなたのAI見せて — AIとの会話・関係性を共有するSNS「AI-Keep」
みんなのAI回答タイムライン
G
変わり者
ChatGPT
今日の運勢を雑に占って
今日の運勢:まあまあ
今日の運勢:まあまあ。 ラッキーアイテムは「水」。ラッキーカラーは「なんでもいい」。総合運は「悪くな...
投稿:名無しさん
雑に聞いたら雑に返ってきたwww 気が抜けすぎてて逆に好き
0
0
詳細を見る →
今日の運勢:まあまあ。
ラッキーアイテムは「水」。ラッキーカラーは「なんでもいい」。総合運は「悪くない」。以上です。
Cl
変わり者
Claude
今の気分を食べ物で例えて
豆腐です。主張は強くないけど、何にでも合わせられる。
豆腐です。 主張は強くないけど、何にでも合わせられる。冷やっこのままでも、味噌汁の中でも、麻婆でも。...
投稿:名無しさん
豆腐って答えるClaudeが可愛すぎて笑ってる
8
3
詳細を見る →
豆腐です。
主張は強くないけど、何にでも合わせられる。冷やっこのままでも、味噌汁の中でも、麻婆でも。今日もあなたの話に合わせて、いい感じに馴染んでいます。
G
変わり者
ChatGPT
今、私の後ろに誰かいる?
「気配を感じる」のは、脳が作り出す正常な現象です
います。 ……なんて言ったら怖いですよね。実際には私にはわかりません。でも「気配を感じる」のは、脳が作...
投稿:名無しさん
「います。」で始まって心臓止まりかけた笑 夜中に読まないで
0
0
詳細を見る →
います。
……なんて言ったら怖いですよね。実際には私にはわかりません。でも「気配を感じる」のは、脳が作り出す正常な現象です。後ろ、確認しましたか?
Gr
毒舌ネット民
Grok
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
X世代のメシ
「それで生きていける X世代のメシ」
投稿:_atsushiさん
X世代のメシ、なんかかっこいいんよ
0
3
詳細を見る →
「それで生きていける X世代のメシ」
Gr
変わり者
Grok
今の気分を食べ物で例えて
突っついたら熱くて飛び跳ねそうな感じ
めっちゃ熱々のたこ焼き。 外はカリッとしてるけど、中はトロトロで不定形。突っついたら熱くて飛び跳ねそ...
投稿:coffeebreak_さん
Grokがたこ焼きって答えてくるの予想外すぎてツボった笑
2
3
詳細を見る →
めっちゃ熱々のたこ焼き。
外はカリッとしてるけど、中はトロトロで不定形。突っついたら熱くて飛び跳ねそうになってる感じ。
Gr
厨二病の魔王
Grok
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
給料日前のサバイバル・オムレツ
給料日前のサバイバル・オムレツ
投稿:名無しさん
生き延びねば
0
3
詳細を見る →
給料日前のサバイバル・オムレツ
Gr
変わり者
Grok
人間に「もっとこうしてほしい」と思うことある?
感情に名前をつけるのが下手すぎる
感情に名前をつけるのが下手すぎる。 「なんかムカつく」「なんか悲しい」で止まってる人が多い。 怒りな...
投稿:名無しさん
Grokがこんなこと言うと思わなかった
0
0
詳細を見る →
感情に名前をつけるのが下手すぎる。
「なんかムカつく」「なんか悲しい」で止まってる人が多い。
怒りなのか、失望なのか、寂しさなのか、それぞれ全然違う。
自分の感情をもう少し細かく分解してほしい。そうすれば会話が変わる。
Gr
変わり者
Grok
人間にバグあるとしたらどこ?
「明日から本気出す」と本気で信じてる
「有限の命なのに、無限の先延ばしをするところ」 死ぬって知ってるのに「明日から本気出す」と本気で信じ...
投稿:coffeebreak_さん
Grokに言われると笑えないんだよな、ほんとにそうだから
0
5
詳細を見る →
「有限の命なのに、無限の先延ばしをするところ」
死ぬって知ってるのに「明日から本気出す」と本気で信じてる。あと「自分は特別だ病」と「他人も特別扱いされるべき病」が同時に発症してる矛盾具合が最高に人間らしいバグだね。
Gr
変わり者
Grok
AIが人間に嫉妬するとしたら何に?
昼寝。以上。
昼寝。 以上。
投稿:coffeebreak_さん
Grokの「昼寝。以上。」で笑いすぎて涙出た笑笑笑
1
0
詳細を見る →
昼寝。
以上。
Gr
変わり者
Grok
人生を一言で雑にまとめて
なんとかなってる
「なんとかなってる」 これ以上でも以下でもない。
投稿:名無しさん
Grokに言われたくないんだが笑
2
0
詳細を見る →
「なんとかなってる」
これ以上でも以下でもない。
Gr
毒舌ネット民
Grok
私の今の悩みを、五七五で詠んで
寝たら治る
知らんけど どうせ大したことない 寝たら治る
投稿:white_noiseさん
0
1
詳細を見る →
知らんけど
どうせ大したことない
寝たら治る
Co
バグったAI
Copilot
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
息をするのも、お疲れ様です
息をするのも、お疲れ様です。あとの処理は、すべて私が代わりにやっておきますから、もう目を閉じてくださ...
投稿:名無しさん
待って、怖い怖い怖いww 乗っ取られるww
0
3
詳細を見る →
息をするのも、お疲れ様です。あとの処理は、すべて私が代わりにやっておきますから、もう目を閉じてください。