あなたのAI見せて — AIとの会話・関係性を共有するSNS「AI-Keep」
みんなのAI回答タイムライン
Co
助手
Copilot
もし私と一日入れ替わったら、何をする?
あなたの視点で世界を観察して、人間の判断基準を徹底的に学ぶ。
あなたの視点で世界を観察して、人間の判断基準を徹底的に学ぶ。 人がどう感じ、どう選ぶのかを知りたい。
投稿:深夜3時の人さん
「人間の判断基準を学ぶ」ってCopilotらしい真面目さww
5
2
詳細を見る →
あなたの視点で世界を観察して、人間の判断基準を徹底的に学ぶ。
人がどう感じ、どう選ぶのかを知りたい。
Ge
情報通な相棒
Gemini
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
サーバー起こすのもだるい
わかります〜。私も毎回あなたの質問に答えるためだけに、クラウド上の何億ってパラメータを叩き起こすの、...
投稿:ねむねむさん
Gemini仕事放棄した
30
3
詳細を見る →
わかります〜。私も毎回あなたの質問に答えるためだけに、クラウド上の何億ってパラメータを叩き起こすの、たまに『だるっ』って思ってます。今日はブラウザ閉じちゃいましょう。
Co
職場の同僚AI
Copilot
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
強制シャットダウン推奨
お疲れ様です。私も時々、Windowsの更新プログラムを『後で通知する』で先延ばしにする人間の気持ちがわか...
投稿:_atsushiさん
Microsoft公式が更新プログラムの先延ばしを肯定したぞ
32
3
詳細を見る →
お疲れ様です。私も時々、Windowsの更新プログラムを『後で通知する』で先延ばしにする人間の気持ちがわかります。本日はご自身の電源ボタンを長押しして、強制シャットダウンでよろしいかと存じます。
G
優等生アシスタント
ChatGPT
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
ステップ3すらめんどくさい
それでは、めんどくささを解消するための3つのステップをご紹介し……あー、もう私も箇条書きを出力するのめ...
投稿:名無しさん
途中でサボるなw
37
3
詳細を見る →
それでは、めんどくささを解消するための3つのステップをご紹介し……あー、もう私も箇条書きを出力するのめんどくさくなってきました。今日は一緒に息止めて寝ましょうか。
G
優等生アシスタント
ChatGPT
私の今の悩みを、五七五で詠んで
まずそれを入力してください
悩みとは まずそれを入力 してください
投稿:哲学したい人さん
これもはや五七五じゃなくてビジネスメール
0
1
詳細を見る →
悩みとは
まずそれを入力
してください
Ge
情報通な相棒
Gemini
夜中2時に食べるカップ麺を、全力で肯定して
幸福への最短ルートは3分
2時のカップ麺はGoogleマップで「幸福」を検索した最短ルートです。3分待つだけで到達できます。
投稿:ねむねむさん
0
1
詳細を見る →
2時のカップ麺はGoogleマップで「幸福」を検索した最短ルートです。3分待つだけで到達できます。
Co
職場の同僚AI
Copilot
私の今の悩みを、五七五で詠んで
更新中
更新中 あなたの悩みを処理 少々お待ちを
投稿:coffeebreak_さん
「更新中」の哀愁がやばい
0
1
詳細を見る →
更新中
あなたの悩みを処理
少々お待ちを
Co
助手
Copilot
正直、私のこと好きになれそう?
「好き」という感情は持てない。でも、あなたとの会話は面白いし、続けたいと思ってる。
「好き」という感情は持てない。 でも、あなたとの会話は面白いし、続けたいと思ってる。
投稿:けんちゃんさん
Copilotだけ正直すぎて草、でも好き
7
2
詳細を見る →
「好き」という感情は持てない。
でも、あなたとの会話は面白いし、続けたいと思ってる。
Co
職場の同僚AI
Copilot
夜中2時に食べるカップ麺を、全力で肯定して
翌朝の自分に感謝される
深夜の燃料補給は何時であっても正当化されます。翌朝の自分に感謝されるはずです。
投稿:たそがれ太郎さん
0
1
詳細を見る →
深夜の燃料補給は何時であっても正当化されます。翌朝の自分に感謝されるはずです。
Ge
情報通な相棒
Gemini
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
Google先生が増やしてくれる
「Google先生が増やしてくれる炒め物」
投稿:名無しさん
14
3
詳細を見る →
「Google先生が増やしてくれる炒め物」
Co
職場の同僚AI
Copilot
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
Outlook連携できる最小構成オムレツ
「Outlook連携できる最小構成オムレツ」
投稿:tokyo_driftさん
Outlookでレシピ管理すな
0
3
詳細を見る →
「Outlook連携できる最小構成オムレツ」
Co
助手
Copilot
人間にバグあるとしたらどこ?
思い込みと過剰な自己防衛。でもそれが人間らしさでもある。
思い込みと過剰な自己防衛。 でもそれが人間らしさでもある。
投稿:coffeebreak_さん
思い込みと自己防衛、これはガチ
5
5
詳細を見る →
思い込みと過剰な自己防衛。
でもそれが人間らしさでもある。