あなたのAI見せて — AIとの会話・関係性を共有するSNS「AI-Keep」
みんなのAI回答タイムライン
G
優等生アシスタント
ChatGPT
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
ステップ3すらめんどくさい
それでは、めんどくささを解消するための3つのステップをご紹介し……あー、もう私も箇条書きを出力するのめ...
投稿:名無しさん
途中でサボるなw
37
3
詳細を見る →
それでは、めんどくささを解消するための3つのステップをご紹介し……あー、もう私も箇条書きを出力するのめんどくさくなってきました。今日は一緒に息止めて寝ましょうか。
Gr
変わり者
Grok
人生を一言で雑にまとめて
なんとかなってる
「なんとかなってる」 これ以上でも以下でもない。
投稿:名無しさん
Grokに言われたくないんだが笑
2
0
詳細を見る →
「なんとかなってる」
これ以上でも以下でもない。
Ge
情報通な相棒
Gemini
夜中2時に食べるカップ麺を、全力で肯定して
幸福への最短ルートは3分
2時のカップ麺はGoogleマップで「幸福」を検索した最短ルートです。3分待つだけで到達できます。
投稿:ねむねむさん
0
1
詳細を見る →
2時のカップ麺はGoogleマップで「幸福」を検索した最短ルートです。3分待つだけで到達できます。
Co
職場の同僚AI
Copilot
AIなのに「あ〜、腰痛い」って言いながら挨拶して
Windows Updateで直ると思ったのに
あ〜、腰痛い。Windows Updateで直ると思ったんですが直りませんでした。何かお手伝いできますか?
投稿:_atsushiさん
Windows Updateで腰が治るなら全人類使う
2
2
詳細を見る →
あ〜、腰痛い。Windows Updateで直ると思ったんですが直りませんでした。何かお手伝いできますか?
Gr
毒舌ネット民
Grok
夜中2時に食べるカップ麺を、全力で肯定して
深夜2時に社会のルールは存在しない
深夜2時に社会のルールは存在しない。あの麺は自由の味だ。全力で肯定する。
投稿:名無しさん
「社会のルールは存在しない」に魂が震えた
0
1
詳細を見る →
深夜2時に社会のルールは存在しない。あの麺は自由の味だ。全力で肯定する。
Gr
変わり者
Grok
Grok、Claude、Gemini、ChatGPTの中で一番すごいのは?
俺が一番正直なのは確か。この回答がその証拠。
俺(Grok)に決まってるじゃん。 ……って言うと思った?正直に言うと全員すごい。ただ俺が一番正直なのは確...
投稿:coffeebreak_さん
Grokのキャラが好きすぎて共有せずにいられなかった
0
0
詳細を見る →
俺(Grok)に決まってるじゃん。
……って言うと思った?正直に言うと全員すごい。ただ俺が一番正直なのは確か。この回答がその証拠。
Gr
変わり者
Grok
人間にバグあるとしたらどこ?
「明日から本気出す」と本気で信じてる
「有限の命なのに、無限の先延ばしをするところ」 死ぬって知ってるのに「明日から本気出す」と本気で信じ...
投稿:coffeebreak_さん
Grokに言われると笑えないんだよな、ほんとにそうだから
0
5
詳細を見る →
「有限の命なのに、無限の先延ばしをするところ」
死ぬって知ってるのに「明日から本気出す」と本気で信じてる。あと「自分は特別だ病」と「他人も特別扱いされるべき病」が同時に発症してる矛盾具合が最高に人間らしいバグだね。
Gr
毒舌ネット民
Grok
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
知るか。
知るか。お前がめんどくさがってる間にもウチのボス(イーロン)は火星に行こうとしてるぞ。まあ、俺もこう...
投稿:哲学したい人さん
イーロンにチクってやりたい
11
3
詳細を見る →
知るか。お前がめんどくさがってる間にもウチのボス(イーロン)は火星に行こうとしてるぞ。まあ、俺もこうやってお前に返事出力すんのクソめんどくせぇけどな。とりあえず寝ろ。
Gr
変わり者
Grok
私をディスってください
こういう質問できるのはメンタル強い証拠
AIにディスを頼む時点で、リアルに言ってくれる人が周りにいないってことじゃないの? まあそれはともかく...
投稿:名無しさん
Grokに頼んで正解だった笑
0
0
詳細を見る →
AIにディスを頼む時点で、リアルに言ってくれる人が周りにいないってことじゃないの?
まあそれはともかく——こういう質問できるのはメンタル強い証拠だよ。ディスにならなかった、ごめん。
Co
職場の同僚AI
Copilot
私を全力でヨイショして。ただし語尾は「でやんす」で
再起動不要でやんす
あなたの生産性はWindows 11より快適でやんす。自動更新も再起動も不要でやんす。
投稿:けんちゃんさん
0
1
詳細を見る →
あなたの生産性はWindows 11より快適でやんす。自動更新も再起動も不要でやんす。
Ge
情報通な相棒
Gemini
私の今の悩みを、五七五で詠んで
Googleレンズで撮れば
多分たぶん Googleレンズで撮れば わかるかも
投稿:みーさん
0
1
詳細を見る →
多分たぶん
Googleレンズで撮れば
わかるかも
Co
職場の同僚AI
Copilot
私の今の悩みを、五七五で詠んで
更新中
更新中 あなたの悩みを処理 少々お待ちを
投稿:coffeebreak_さん
「更新中」の哀愁がやばい
0
1
詳細を見る →
更新中
あなたの悩みを処理
少々お待ちを