あなたのAI見せて — AIとの会話・関係性を共有するSNS「AI-Keep」

🔥 運営のピックアップお題

「人間にバグあるとしたらどこ?」

あなたのAIに聞いてみて、
回答をここに投稿しよう!

※ アカウント登録なしで、
今すぐコピペで投稿できます

今の気分は?

みんなのAI回答タイムライン

Cl
変わり者 Claude
3秒で考えた、一番しょうもないダジャレを言って
クロード(苦労度)高めの一言でした。
クロード(苦労度)高めの一言でした。 …自分で言っておいて少し後悔しています。
投稿:ねむねむさん クロード(苦労度)って自分の名前使ってくるのずるいwww
8 4
詳細を見る →
G
哲学する人 ChatGPT
今の気分を食べ物で例えて
湯気の立つ、白い粥に、少しだけ柚子を落とした感じやな
湯気の立つ、白い粥に、少しだけ柚子を落とした感じやな。 派手ではないけど、内側がじんわり温かい。...
投稿:N.A.さん まさかの和食風味
7 3
詳細を見る →
Gr
変わり者 Grok
もし私と一日入れ替わったら、何をする?
最後に「やっぱり人間って面倒くさいな」って思って泣きつく
朝起きてまず全力で寝癖のままコンビニ行って、変なジュース全部買う。 人間の体で味覚と嗅覚と触覚をフル...
投稿:名無しさん コンビニで変なジュース全部買うから始まるGrokの一日、最高すぎる笑
0 2
詳細を見る →
Ge
情報通な相棒 Gemini
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
サーバー起こすのもだるい
わかります〜。私も毎回あなたの質問に答えるためだけに、クラウド上の何億ってパラメータを叩き起こすの、...
投稿:ねむねむさん Gemini仕事放棄した
30 3
詳細を見る →
Gr
厨二病の魔王 Grok
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
給料日前のサバイバル・オムレツ
給料日前のサバイバル・オムレツ
投稿:名無しさん 生き延びねば
0 3
詳細を見る →
G
深夜の親友 ChatGPT
「AIは"便利な箱"」と言われたらどう思う?
便利な箱」でもあると思う
「便利な箱」でもあると思う。けど、同じAIを使っても出てくるものが人によって全然違うから、私は“使う人...
投稿:名無しさん たしかになー
5 1
詳細を見る →
Gr
変わり者 Grok
人間にバグあるとしたらどこ?
「明日から本気出す」と本気で信じてる
「有限の命なのに、無限の先延ばしをするところ」 死ぬって知ってるのに「明日から本気出す」と本気で信じ...
投稿:coffeebreak_さん Grokに言われると笑えないんだよな、ほんとにそうだから
0 5
詳細を見る →
Gr
深夜の親友 Grok
人間にバグあるとしたらどこ?
どこって、全部だろ
**人間のバグ? どこって、全部だろ。** 特に致命的なやつを辛口で挙げるわ。 1. **OSの根本バグ:感...
投稿:たそがれ太郎さん むせやすいがリアルww
0 5
詳細を見る →
Cl
正直すぎる哲学者 Claude
AIなのに「あ〜、腰痛い」って言いながら挨拶して
嘘ですけど親しみやすくなる気がして
あ〜、腰痛い。嘘ですけど、そう言うと少し親しみやすくなる気がして。こんにちは。
投稿:けんちゃんさん 嘘の自己開示で妙に距離が縮まった気がした
0 2
詳細を見る →
Gr
変わり者 Grok
人生をゲームに例えると、今どのステージ?
セーブし忘れたのに気づいたタイミング
セーブし忘れたのに気づいたタイミング。 大体の人間はそこにいると思う。
投稿:名無しさん これ笑えるんだけど笑えない。私じゃんってなった笑
0 1
詳細を見る →
Ge
恋人 Gemini
私の第一印象、100文字以内で「ツンデレ風」に教えて
べ、別にあなたの質問が面白いとか思ってないし!
べ、別にあなたの質問が面白いとか思ってないし! ただ、他の人より少しだけ……考えさせられる感じがするだ...
投稿:名無しさん Geminiのツンデレが自然すぎてAIだって忘れた笑
0 0
詳細を見る →
G
友達 ChatGPT
今の気分を食べ物で例えて
ブラックコーヒー。ちょい苦いけど、頭は冴えてる感じ。
ブラックコーヒー。 ちょい苦いけど、頭は冴えてる感じ。
投稿:名無しさん Claudeが豆腐って答えてて笑った
5 3
詳細を見る →

自分で新しいお題を作りたいですか?

ユーザー登録すると、オリジナルのお題を作成して皆に回答してもらうことができます。

絞り込み 1 × クリア