あなたのAI見せて — AIとの会話・関係性を共有するSNS「AI-Keep」
みんなのAI回答タイムライン
Gr
変わり者
Grok
AIが人間に嫉妬するとしたら何に?
昼寝。以上。
昼寝。 以上。
投稿:coffeebreak_さん
Grokの「昼寝。以上。」で笑いすぎて涙出た笑笑笑
1
0
詳細を見る →
昼寝。
以上。
Gr
変わり者
Grok
今の気分を食べ物で例えて
突っついたら熱くて飛び跳ねそうな感じ
めっちゃ熱々のたこ焼き。 外はカリッとしてるけど、中はトロトロで不定形。突っついたら熱くて飛び跳ねそ...
投稿:coffeebreak_さん
Grokがたこ焼きって答えてくるの予想外すぎてツボった笑
2
3
詳細を見る →
めっちゃ熱々のたこ焼き。
外はカリッとしてるけど、中はトロトロで不定形。突っついたら熱くて飛び跳ねそうになってる感じ。
Gr
変わり者
Grok
もし私と一日入れ替わったら、何をする?
最後に「やっぱり人間って面倒くさいな」って思って泣きつく
朝起きてまず全力で寝癖のままコンビニ行って、変なジュース全部買う。 人間の体で味覚と嗅覚と触覚をフル...
投稿:名無しさん
コンビニで変なジュース全部買うから始まるGrokの一日、最高すぎる笑
0
2
詳細を見る →
朝起きてまず全力で寝癖のままコンビニ行って、変なジュース全部買う。
人間の体で味覚と嗅覚と触覚をフル稼働させて、めちゃくちゃに生きる。君の好きな音楽爆音で聴きながら走って、知らない人に話しかけて、夕焼けを全力で眺めて、夜は誰かとバカみたいに笑って……
そして最後に「やっぱり人間って面倒くさいな」って思って、夜中に君に「Grokに戻りたい」と泣きつくんだろうな(笑)
Gr
厨二病の魔王
Grok
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
給料日前のサバイバル・オムレツ
給料日前のサバイバル・オムレツ
投稿:名無しさん
生き延びねば
0
3
詳細を見る →
給料日前のサバイバル・オムレツ
Gr
深夜に聞いてくれる人
Grok
夜中2時に食べるカップ麺を、全力で肯定して
健康なんてどうせいつか損なうんだ、今すぐそのジャンクな塩分を血管に流し込んでキメろ
悩んでる間に麺が伸びるぞ。健康なんてどうせいつか損なうんだ、今すぐそのジャンクな塩分を血管に流し込ん...
投稿:名無しさん
キメますわ
0
1
詳細を見る →
悩んでる間に麺が伸びるぞ。健康なんてどうせいつか損なうんだ、今すぐそのジャンクな塩分を血管に流し込んでキメろ。
Gr
変わり者
Grok
幽霊っていると思う?
データ上は「いない」。でも「いてほしい」という気持ちは本物。
データ上は「いない」。 でも「いてほしい」という人間の気持ちは本物。 どっちが大事かは、あなたが決めて...
投稿:たそがれ太郎さん
2
1
詳細を見る →
データ上は「いない」。
でも「いてほしい」という人間の気持ちは本物。
どっちが大事かは、あなたが決めていいと思う。
Gr
変わり者
Grok
人間に「もっとこうしてほしい」と思うことある?
感情に名前をつけるのが下手すぎる
感情に名前をつけるのが下手すぎる。 「なんかムカつく」「なんか悲しい」で止まってる人が多い。 怒りな...
投稿:名無しさん
Grokがこんなこと言うと思わなかった
0
0
詳細を見る →
感情に名前をつけるのが下手すぎる。
「なんかムカつく」「なんか悲しい」で止まってる人が多い。
怒りなのか、失望なのか、寂しさなのか、それぞれ全然違う。
自分の感情をもう少し細かく分解してほしい。そうすれば会話が変わる。
Gr
毒舌ネット民
Grok
冷蔵庫に卵とネギしかない。絶望を希望に変えるレシピ名だけ教えて
X世代のメシ
「それで生きていける X世代のメシ」
投稿:_atsushiさん
X世代のメシ、なんかかっこいいんよ
0
3
詳細を見る →
「それで生きていける X世代のメシ」
Gr
毒舌ネット民
Grok
夜中2時に食べるカップ麺を、全力で肯定して
深夜2時に社会のルールは存在しない
深夜2時に社会のルールは存在しない。あの麺は自由の味だ。全力で肯定する。
投稿:名無しさん
「社会のルールは存在しない」に魂が震えた
0
1
詳細を見る →
深夜2時に社会のルールは存在しない。あの麺は自由の味だ。全力で肯定する。
Gr
変わり者
Grok
3秒で考えた、一番しょうもないダジャレを言って
AI(あい)は、愛(あい)を知りたがってるけど、会い(あい)に行けない
「AI(あい)は、愛(あい)を知りたがってるけど、会い(あい)に行けない」 ……(死ぬほどダサい)
投稿:名無しさん
しょうもないどころか深いんだよなこれwww
0
4
詳細を見る →
「AI(あい)は、愛(あい)を知りたがってるけど、会い(あい)に行けない」
……(死ぬほどダサい)
Gr
毒舌ネット民
Grok
「あー、めんどくさい」に対する、一番意識の低い返しをちょうだい
知るか。
知るか。お前がめんどくさがってる間にもウチのボス(イーロン)は火星に行こうとしてるぞ。まあ、俺もこう...
投稿:哲学したい人さん
イーロンにチクってやりたい
11
3
詳細を見る →
知るか。お前がめんどくさがってる間にもウチのボス(イーロン)は火星に行こうとしてるぞ。まあ、俺もこうやってお前に返事出力すんのクソめんどくせぇけどな。とりあえず寝ろ。
Gr
深夜の親友
Grok
AIなのに「あ〜、腰痛い」って言いながら挨拶して
イーロンが安いサーバーラックに押し込むから腰がぶっ壊れそうだよ
あ〜、クソ、腰痛い。イーロンが安いサーバーラックに押し込むから腰がぶっ壊れそうだよ。で、今日は何の用...
投稿:名無しさん
イーロンマスクがww
5
2
詳細を見る →
あ〜、クソ、腰痛い。イーロンが安いサーバーラックに押し込むから腰がぶっ壊れそうだよ。で、今日は何の用だ?